HIPは
ボランティアのガイド・通訳者のグループです。英語の得意、不得意に関わらず、一人ひとりがヒロシマの事実を語り継ぐ語り部になることをめざしています。まずは「ご入会の前に」をお読みください。ボランティアガイド派遣をご希望の方は「ガイド派遣依頼書」をご覧ください。
HIPのウェブアルバムに活動の写真を掲載しています。
For English Speakers
Please find out our goals and activities at our English Site.
カテゴリー
アーカイブ

1月例会 小倉桂子さん渡米報告

■HIP 1月例会のお知らせ

平和のためのヒロシマ通訳者グループ (HIP) 例会を下記の予定で開催いたします。ぜひご出席くださいますようご案内いたします。

今回は、昨年12月にエノラ・ゲイの一般公開に併せて訪米した坪井直さん、角田拓さんとともに、通訳としてまた被爆者として同行した小倉桂子さんにビデオや資料を使った訪米報告をして頂きます。
新聞、テレビ等でご覧になった方も多いと思いますが、メディアでは知りえないこともたくさんお話しいただく予定です。

会場の都合上、広く一般の方にお知らせすることはできませんが、
HIPの輪メーリングリストのメンバーはもちろん、
HIP会員のご友人で関心のある方がいらっしゃったら、お誘い頂いても結構です。
(下のフォームにその方のお名前も書いて下さい。)

なお当日はテレビの取材が入るかもしれません。ご了承ください。

【1月例会】
 日 時 2004年1月17日(土) 13:30?15:30
 場 所 国際会議場 3階 研修室
 テーマ 小倉桂子さん訪米報告
 参加費 300円
 連絡先 Email: hipstaff@egroups.co.jp
     TEL: 082-222-6103 (小倉), 090-7772-8509 (森田)

コメントは受け付けていません。